【八王子市】k8に高級食パン店「銀座に志かわ」期間限定店舗がオープン!

あの、高級食パン専門店「銀座に志かわ」が第1弾2021年2月18日(木)〜2月28日(日)

第2弾3月15日(月)〜5月31日(月)京王八王子ショッピングセンターにオープンします。

京王八王子駅

食パン激戦区八王子に、いよいよ食パン専門店「銀座に志かわ」が期間限定でオープンします。

京王八王子駅のお膝元、K-8ケイハチ京王八王子ショッピングセンターの1階に2月18日から2月28日、間が空き3月15日から5月31日の間オープンします。

三多摩には国立にしかない銀座に志かわ。今回の期間限定販売はに志かわを味わう貴重なチャンスです。

に志かわ

水にこだわり独自のアルカリイオン水を仕込みに使い、どこにもまねができないおいしさを生み出した銀座に志かわの食パン。

最高級のカナダ産小麦粉の素材に、はちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さ。1種類の高級食パンのみで勝負する、商品に自信がなければできない強気の商法です。

1本(2斤)800円(税抜)で販売します。

銀座に志かわのおすすめの食べ方は、以下の通り。

まずは、生で何も付けずにお召し上がりください。1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。時間と共に変化するおいしさも、お楽しみください。

食パン

画像はイメージです

近年、八王子には数々の食パン専門店ができました。

既存のパン屋さんでも、リッチなテイストの食パンを売り出すところも増え、毎週色々なパンを楽しんでいる家庭も多そうですね。

八王子は都内でも有数のパンの激戦区。色々なお店の個性豊かな食パンの中から、ぜひ自分に合った1斤を見つけてください。

【八王子市】高級食パン専門店[王道の王道]8月8日八幡町に800円の食パン屋さんがオープン!

【八王子市】またまた新しい食パン屋さんがOPENだって!八王子食パン戦争勃発か?

銀座に志かわが出店するK-8ケイハチ京王八王子ショッピングセンターはここ

2021/02/24 06:57 2021/02/24 11:16
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集