【八王子市】イケメンに「僕が整備した電車に早く乗ってほしいな」なんて言われたらどうする?

京王電鉄が2021年5月10日より、イケメン付箋を発売しました!

高尾山口駅

テレワークや在宅勤務など働き方が変化し、学校での授業もオンラインが増え、同僚や友人達と顔を合わせる機会が限定される昨今ですが、誰かに会いに行くための移動手段でもある鉄道会社として、少しでもリアルの場でのコミュニケーションが楽しくなるお手伝いができればという思いから、京王電鉄が日本ホールマーク協力のもとイケメン付箋を制作したそうです。
※イケメン付箋は(株)日本ホールマークの登録商標です。

イケメン付箋

写真はプレスリリースより

ここに登場する駅係員や技術員は架空の人物ですが、こんな京王電鉄の社員さんがいたら思わず見惚れちゃいますね。

でも実際の京王電鉄の社員さんもかっこいい方が多いように感じます。今後は、最近よく見かける女性の駅員さんや運転手さんの付箋も作ってほしいな。

販売場所
(1)京王れーるランド

(2)京王多摩センター駅窓口

(3)京王アートマン atman atman 7店舗
(府中・聖蹟桜ヶ丘・高幡不動・京王八王子・京王多摩センター・新百合丘・笹塚)

(4)啓文堂書店 18店舗
(下高井戸・桜上水・八幡山・仙川・つつじヶ丘・府中・中河原・高幡不動・北野・高尾・京王稲田堤・京王多摩センター・橋本・渋谷・明大前・永福町・久我山・吉祥寺)

(5)K-SHOP 5店舗
(渋谷・多摩センター・府中・聖蹟桜ヶ丘・HUGHUG SHOP)

(6)インターネット販売 2サイト
鉄道甲子園
電車市場Eモール店
※今後の状況により変更となる可能性があります。
希望小売価格 は450円(税込み)です。

京王線

京王線は八王子市民にとってとても人気があり、利用しやすい鉄道ですね。

車内や駅も清潔で、八王子駅や高尾山口駅は始発駅なので、座って通勤や通学ができる利点があります。また、高尾から新宿に行くのに京王線利用だと370円。JR中央線を使うと570円です。時間帯によって違いはありますが、京王線の方が5分から10分程所要時間が多めにかかることが多いようです。JRと京王線、200円の差や本数の多少など考えながら、上手に利用したいですね。私たちの大事な足である京王線に乗って、会社や学校でぜひこのイケメン付箋を使ってみてください。

2021/05/11 07:22 2021/05/11 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集