【八王子市】西武球場(メットライフドーム)の公式戦、特別席で観戦できる送迎タクシー付きのプランを八王子市民は申し込めますよ

西武ドーム

写真はイメージです

たまには球場に行って、お気に入りのチームのゲームを間近で見てみたいと思っている方に朗報です。

ちょっとお金はかかりますが、西武が感染症対策をしっかり考えた特別プランを発売します。

1日1組だけしか受け入ず、VIPな気分を満喫できるネット裏テラス席から観戦する特別プランです。

野球

画像はプレスリリースより

各日1組限定プラン!!!
コロナ禍における感染不安の方に向けた可能な限り他の方との接触を避けたプランです。
1グループの定額料金(最大6名様までご利用可能)
2021年8月24日(火)23:59締切、25日(水)に抽選を行い、結果は26日(木)に当落をメールにて連絡するそうです。

野球

写真はイメージです

【コロナ対策超強化観戦プラン 概要】
1.ご自宅から球場まで他の方と接触しないタクシーを使った移動を利用
2.球場入場時は他人と接触を避ける専用ゲート利用
3.野球観戦時は他の観戦者と距離を保てるネット裏パーティーテラスで観戦
4.観戦中の飲食&グッズ購入はプランに付帯しているスタジアムチケット15,000円分を使用してプラン専属スタッフが代行購入
(スタジアム内で利用可能なスタジアムチケット15,000円分が代金に含まれます)
5.帰宅時も専用ゲートより退場、タクシーがご自宅まで送り届けます

西武タクシー

画像はプレスリリースより

■代金
 1組当たり144,000円~150,000円(1人当たり24,000円~25,000円・6名利用時)
■代金に含まれるもの
 タクシーによるご指定の場所からメットライフドーム間の送迎(最大2台)
 埼玉西武ライオンズ観戦チケット(バックネット裏パーティーテラス席6名様分)
 スタジアムチケット15,000円分

西武ライオンズ

画像はプレスリリースより

このプランを申し込めるのは埼玉県と東京都の一部の市区町村に住む方だけ。

八王子駅から車だと、西武ドームまで35分ほどの距離の八王子市民はもちろん対象です。

西武ドーム

画像はプレスリリースより

こんな広々とした球場を見渡せる席から観戦するのは楽しそうですね。行き帰りの駅の混雑の心配もなく、ドアツードアで送迎してくれるので野球好きの高齢者の方にも喜ばれそうです。

この晩夏の思い出にいかがですか?抽選申し込みはこちらから。

西武ドーム(メットライフドーム)はこちら↓

プレスリリース

2021/08/19 07:22 2021/08/19 07:22
Feet and head

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集