【八王子市】バーゼルの美味しいマドレーヌがずっとお得に買える魔法のバッグはいかがですか?

バーゼル

八王子生まれのケーキ屋さん「バーゼル」創業以来人気のマドレーヌを、いつも常備して食べてもらえたらという思いで誕生した「おかわりマドレーヌ」

専用のリネンバッグ(2,000円 グランマ・マドレーヌ10個入り)を購入し、このリネンバッグを持っていくと、通常1個162円の「グランマ・マドレーヌ」を、1回につき10個まで、何度でも1個129円の特別価格で買える、お得なリピート購入システムが誕生しました。

バーゼル

1967年の創業時から、昔ながらの丁寧な製法で作られてきた変わらぬ美味しさのマドレーヌ。

子供の時に手土産に頂いたバーゼルのマドレーヌを、ちょっと大人な気分でおやつに食べた思い出を持つ市民も多い、八王子を代表するお菓子ですね。

バーゼルこんもりとした山型がトレードマークのバーゼルのマドレーヌ。
どこか懐かしく、飽きのこない味の秘密は、創業者が考案した独自のレシピにあります。国産バターをたっぷりと使用し、隠し味にほんの少しチーズを加えミルキーさをアップ。ふんわりしっとり仕上げるため、生地は一晩寝かせます。それを翌日、温度を細かく調整しながら職人が丁寧に焼き上げ出来上がります。
”おばあちゃんが家族のために作ったような愛ある味”で、みんなを笑顔にしたいと願い『グランマ・マドレーヌ』と名づけたそうです。

バーゼル

購入者ではなくても、ギフトとして受け取った方が「おかわり」することも可能。繰り返し購入する際の梱包材廃棄量を減らすこと、そして持ち運びやすさを考え、耐久性のあるコットンリネンバッグを採用したそうです。

たくさんの人に愛される”毎日のおやつ“として、老若男女誰もが好きな「グランマ・マドレーヌ」をいつも食卓に置いていただけたら。そんな願いを込めています。人との繋がりが、かけがえのないものだと実感する時代。家族、そして大好きな人とおやつを通して繋がる笑顔の連鎖がどんどん広まりますように。

バーゼル

バーゼルで今日食べる分のケーキやシュークリームを買って、常温で1週間日持ちのするマドレーヌは明日からのおやつ用に、リネン袋でお得に購入するのも良いですね。

お家にちょっとした美味しい甘いものがあると、おやつ時間を確保するために仕事や家事も効率よく進められそうかも。マドレーヌはそのままでももちろん、トースター等で軽くリベイクしても格別な美味しさを体験できます。

バーゼル

BASEL各店では「おかわりマドレーヌ」導入キャンペーンとして、2021年11月30日まで来店の方に「グランマ・マドレーヌ」ご試食やプレゼントを行なっているそうです。この機会にぜひ試してみてください。

【八王子市】早起きして行きたい。贅沢モーニングセットで心もリセット

おかわりマドレーヌ取扱店舗:BASEL 京王八王子店 、BASEL 豊田店 、BASEL 高倉店 、atelier BASEL 、Park Side Café BASEL 、Hill Side Café BASEL、BASEL イオンモール多摩平の森店 、BASEL ajirochaya、BASELxTAKAO COFFEE コピオ長倉店、 TAKAO COFFEE 

バーゼル

ブラッスリー・バーゼル 京王八王子駅前店はここ↓

2021/11/22 07:22 2021/11/22 07:22
Feet and head
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集