【八王子市】お笑いチャリティー演芸寄席のペア入場券が当たる「八王子あきんど祭り」やってます!お近くの商店街でお買い物してみてください

八王子クリスマス

八王子の街もクリスマスムードがただよって来ました。今年は八王子市商店会連合会主催の「八王子あきんど祭り」が開催されています。

市内のお近くの下記のポスターが貼ってあるお店で買い物すると「新着 お笑いチャリティー演芸寄席」のペア入場券が当たります。

八王子あきんど祭り八王子市内26ヶ所の商店会で、ペア400組800名を抽選で招待してくれるそう。
招待券を希望の方は、このポスターを掲示している各店にお問い合わせください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に細心の注意を払いながら公演を実施するようです。

八王子市商店会連合会
八王子あきんど祭り開催期間 2021年11月30日(火) ~12月19日(日)
新春お笑いチャリティー演芸寄席日時: 令和4年 1月23日 (日)

開場 11:30 / 開演 12:00 / 終演 15:30(予定) 会場: J:COMホール八王子 (JR八王子駅南口直結)
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、 公演が中止になる場合もあります。

お買い物はお近くの地元商店街で
横一商栄会/横山町二丁目商店街振興組合/横三商店街/八日町商店街振興組合 / 八幡町商店街 北野商店会/八王子南口商栄会/八王子市三崎町商研会/西八商栄会/西八南口商店会/高尾商業(協) 高尾山商店会 / 八王子駅北口商店会 / めじろ台駅前ショッピングセンター/めじろ台商店会 館ケ丘団地名店会/(協) 高尾パークハイツ名店会/狭間駅前商店会/パーク壱番街商店会 京王八王子商店会/西放射線通り商店街(振)/ 中町商店会 / 八王子綜合卸売(協) 京王リトナード高尾商店会/三和会商店街振興組合 / 八王子駅前銀座通商栄会
八王子市×PayPay20%戻ってくるキャンペーンも小規模店が対象なので、この機会に地元のお店で店主の顔を見ながらのショッピングを楽しんでください。
「新春 お笑いチャリティー演芸寄席」のペア入場券の応募券は各お店によって対象額などが違います。ポスターの貼ってあるお店で聞いてくださいね。
かなりの確率で当たるという情報も街の人から寄せられていますよ!
八王子あきんど祭りをやっている、お近くの商店街を見つけてください。
 
2021/12/05 07:22 2021/12/05 08:07
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集