【八王子市】懐かしい!ハズレなし!昭和レトロなクリスマスガラポン抽選会。八王子を元気に!最大20%戻ってくるPayPayキャンペーンもやっている「八日町商店街」で引けますよ。

八日町

商店街でお買い物をしてガラガラを回すと、1等から5等までお買い物券や新春お笑い寄席招待券が当たる超楽しいガラポン抽選会。

ガラガラを回す時のちょっとドキドキ感がたまりません。

荒井呉服店

この楽しい昭和レトロなガラポン抽選会をやっているのは「八日町商店街」

織物の街八王子の要の街です。

長らく仮店舗営業していた、ユーミンの実家「荒井呉服店」も10月末に元の場所に新築ビルを建てて戻ってきました。

八日町

八日町商店街は甲州街道八日町スクランブル交差点から西の、夢美術館手前交差点までの商店街です。

お団子の伊勢屋や八王子エルシィ、宮地楽器、乙女屋やカトウ洋品店。靴から食器、雑貨や和洋服、美味しいものまで何でも揃う八王子を代表するような商店街です。

空くじなしで当選は4000人分。一等は1万円分の買物券。買物券は12月26日(日)まで有効。抽選会参加の購入金額は各店舗によって異なります。

12月5日に八王子日本閣で開催される「八王子ShortFilm映画祭」に過去に出品された、フラチナリズムも出演している映画「夫婦だし」も八日町で撮影されました。

【八王子市】第9回八王子ShortFilm映画祭は12月5日(日)八王子日本閣で開催されます。映画もお庭も楽しめる映画祭に無料ご招待!

youkamachi

私は八王子エルシィで中華料理のランチを食べて抽選券をゲット。その足で夢美術館前のガラポン抽選会場に行って回したら500円の商品券が当たっちゃいました!

列の前に並んでいたご婦人は1000円を引いていて「ここのガラポンはすごく当たるのよ!みんな当たるんじゃない?」とのこと。

確かにかなりの人が笑顔です。クジに外れてもボックスティッシュが必ずもらえます。

抽選会は2021年12月5日(日)まで。

PayPayの八王子20%戻ってくるキャンペーンも始まっているのでお出かけしてみてください。

【八王子市】お買い物で最大20%飲食で最大30%戻ってくる!八王子市もいよいよPayPayを活用したポイント還元事業を実施します

八日町商店街はこの辺り↓

2021/12/03 07:22 2021/12/03 08:30
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集