【八王子市】母の日のプレゼントにぴったりな肌着のイツミヤのご主人YouTuber中野が攻略講座開講します

中野さん

八王子市民にこよなく愛される街おこし系YouTubeチャンネル「八王子国の歩き方」の中野智行さんが、なみきフェスに登場します。
迷えるシャイでオタクな方々たちにも、広大なネットの世界の歩き方を教えてくれますよ。
中野さんファン、シャイでオタクなアーティスト、ネットが怖い、八王子が好き、なんか面白そう…と思った貴方におすすめです。

オタクなアーティストのための ネット発信攻略講座! @なみきフェスっ!

〜これからの時代に、ネットで自分の居場所を見つけるには〜

中野さん

八王子駅北口を夕方歩くとムクドリの合唱がにぎやかですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのハンサムYouTuber中野さんが、インターネットの世界の歩き方を教えてくれます。

中野さん

肌着のイツミヤ

中野さんはYouTuberとして日本中にたくさんのファンがいる方ですが、実は八王子市八幡町にある肌着専門店「イツミヤ」の社長さんなんですよ。

母の日のプレゼントにぴったりなお店。それがイツミヤ

母親の洋服や下着・肌着・靴下・パジャマが買える店としてありがたい存在のイツミヤ。ネット界で超有名な中野さんですが、イツミヤに行けば、お子さんから100歳のご婦人まで丁寧な接客と的確なアドバイスをもって、最適快適な下着を選んでくれます。

母の日に何をあげたらいいか悩んでいる優しい娘さん・息子さん、イツミヤに行ってみてください。

中野さん

と言うことで、今度の土曜日に開催されるなみきフェス。

このような方におすすめ

シャイでオタクなアーティスト、ネットが怖い、八王子が好き、なんか面白そう…と思った貴方

期待できる効果

シャイでオタクなまま、ネットで発信したくなります。中野さんと八王子国の魅力に引き込まれます!

中野さん

トーク内容(予定)

トークテーマは「SNS~僕たちの失敗と未来」

今、ネットで起きてる事を時事問題に絡めて分かりやすくお話しします。

①ワイドショー化する世界
②ネットは僕らを自由にしたのか?
③人は何故「ガーシー的」なものに惹かれるのか?
④言葉狩りのゲーム
⑤土佐犬の乳搾りをした時の話
⑥俺がTwitterを買い取ったらこうする!
⑥5年後のSNSは?

質疑応答の時間もあるそうなので、参加される方は質問も考えておいてくださいね。
一緒に80年代サブカル話で盛り上がりたい方にもおすすめです。

【開催詳細】

2022年5月 7日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30

アトリエアムリタまたはzoom

八王子市並木町28-1 中央義塾ビル2F

会場参加:1000円(定員15名)

zoom参加:1000円(定員15名)

参加費は申し込み後にお送りする銀行口座に振込んでください。

(収益は中野さんのご厚意により、全て八王子市に寄付させて頂きます)

申し込みは2022年5月7日(土) 朝9時50分まで

お問合せ:波奈さん(表現アートセラピーファシリテーター・日本臨床美術協会認定臨床美術士・産業カウンセラー)

中野さん

絶対満足できる中野さんの講座。ゴールデンウィークの思い出にもおすすめです。

中野智行さんのYouTube動画「八王子国の歩き方」のシリーズは、どれも楽しくためになるものばかり?なのでまだ見たことのない方は必見です!

肌着専門店「イツミヤ」はここ↓

2022/05/06 07:22 2022/05/06 12:29
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集