【八王子市】バーゼルの人気お惣菜が毎日タイムセール!300g購入すると無料で100gプレゼントしてくれます

バーゼル

画像提供:バーゼル

美味しいケーキ屋さんのイメージがあるバーゼルですが、食事をしてみたことはありますか?

実は、モーニングやランチなどを食べてみて、メインはもちろん添えられているお惣菜の美味しさにびっくりする方も多いのです。

ヨーロッパの風が香るような、おしゃれできちんと作ってあるこれらのお惣菜を、BASEL Takakura 高倉とBASEL TAKAO COFFEE コピオ長房では量り売りしているので、お家に持って帰って楽しめます。

バーゼル

お家まで配達してくれる「BASELデリバリー」でも人気商品となっていて、家族で過ごす誕生日や記念日の食卓に花を添えると、リピート注文する方も増えています。
日頃馴染みのある食材にひと手間ふた手間をかけて、デリ(お惣菜)に仕上げてあるのですが、なかなか家では作れない洒落た味付けに感心します。
バーゼルさんは、「家で作る自慢のお惣菜の様に、BASELデリはバーゼル自慢のお惣菜です」と言っていますが、家で作るお惣菜が自慢できるかはさておき、バーゼルのお惣菜はどれも、なかなかのお味です。

そんなデリの量り売りの【タイムセール】の案内です。

バーゼル

画像提供:バーゼル

★BASEL Takakura 高倉:タイムサービス時間[11:00~16:00 ]
★BASEL TAKAO COFFEE コピオ長房: タイムサービス時間[16:00~19:00 ]

こちらの2店舗それぞれの時間で、数種のデリメニューから100gのデリを3つ購入すると、プラス100gを1個プレゼントしてくれます。

今まで高倉のお店で実施していましたが、好評だったため長房店でもタイムセールを始めたそうです。

バーゼル

画像提供:バーゼル

ありあわせのソーセージとフランスパンに、バーゼルのデリを数種類加えたらいつもの食卓が外国のカフェになっちゃうかも。

お気に入りの音楽を聴きながら、ちょっと優雅な食事を楽しめそうですね。

このお得なタイムセールに、ぜひ時間を合わせて買い物に行ってみてください。

バーゼル

コピオ長房

BASEL 高倉店はここ↓

BASEL TAKAO COFFEE コピオ長房店はここ↓

 

2022/06/26 07:22 2022/06/26 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集