【八王子市】これは見るっきゃない!西八王子駅前日本一有名かもしれない歯医者さんが激レアさんに登場ですよ

きぬたしか

西八王子で一番有名な場所。それは「きぬた歯科」ではないでしょうか?

日本全国に「きぬた歯科」の患者さんがいるばかりでは留まらず、日本全国に「きぬた歯科」のファンがいるのです。ビックサイトで開催されるコミケ(世界最大の同人誌即売会)でもきぬた歯科のファンが作った「きぬた歯科完全攻略マップ」なる看板を集めた同人誌が飛ぶように売れたとか。

そんな人気者の「きぬた歯科」のきぬた院長がテレビに出演します!

放送内容

激レアさん
街中に看板を立てることに命を賭けた結果、ダントツで顔の知られる歯科医になった人

出演者

【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】木村文乃、向井慧(パンサー) 

放送日時

2022年10月3日(月) よる11時15分 テレビ朝日

インプラントだけではなく、普通の虫歯や歯周病などの一般治療も親切にしてくれると、地元では評判の「きぬた歯科」

きぬた泰和先生は、真面目だけれどちょっぴりお茶目な方。どんなふうに「激レア」ぶりをいじられるのか楽しみですね。

●きぬた泰和院長のプロフィール
日本歯科大学新潟生命歯学部卒
趣味:読書、歴史探訪
好きな言葉:すべての業には時がある
出身地:栃木県足利市
生年月日:1966年4月16日

八王子出身の高橋みなみが、きぬた院長と八王子を盛り上げるラジオも聴き逃せません。

『高橋みなみ 八王子調査隊』 毎週水曜 21時20分~21時30分 放送

高橋みなみがパーソナリティを務める新番組、八王子きぬた歯科プレゼンツ『高橋みなみ 八王子調査隊』がニッポン放送で2022年9月28日(水)21時20分よりスタートしました。

この番組は、八王子出身の高橋みなみが、八王子きぬた歯科のきぬた泰和院長とともに、八王子を調査、応援して、八王子を盛り上げていく、“八王子に特化した”10分間のラジオ番組です。

選りすぐりの八王子情報を届けていく予定だとか。番組では八王子のおすすめ情報、八王子民あるある、他の地域の方から見た八王子のイメージなども募集しているそうです。

八王子市内にも、たくさんの看板が立っていますが、今や東京23区や山梨県などにも積極的に顔入り看板を出している「きぬた歯科」

建設会社が類似の看板を出しているのを見ても、笑って許している優しい院長です。

きぬた歯科インプラント八王子公式HPはこちら

きぬた歯科はここ↓

2022/10/03 07:22 2023/05/25 17:41
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集