【八王子市】おしゃれな街のちょっぴりハイソなお花屋さん。秋から冬の家を暖かく彩る植物が出始めています

ザ・ガーデン横浜

三井アウトレットパークのお花屋さん「ザ・ガーデン多摩店」に行ってきました。秋から冬へ向かって咲く花やお庭を彩るガーデンオーナメントもたくさんあり、店内にいるだけで心が癒されます。

ザ・ガーデン横浜

ザ・ガーデンのある場所は三井アウトレットパーク多摩みなみ大沢、アウトレットの中にあります。

ザ・ガーデン横浜

冬に暖かな紅い花は映えますね。

ザ・ガーデン横浜

屋外においても寒さで枯れない耐寒性のあるものや、春まで咲き続けるものなどいろいろあります。

ザ・ガーデン横浜

もう葉牡丹の時期なんですね。1年があっという間に過ぎてしまうと、この花を見ると思います。

ザ・ガーデン横浜

おしゃれな街、南大沢に似合う珍しい色のトルコキキョウ。

ザ・ガーデン横浜フリル咲きパンジーの「シエルブリエ」

パンジーは次から次へ花をつけてくれるので、春以降まで楽しめそうです。

ザ・ガーデン横浜

水辺の小径は小さなスペースをたくみに使っています。

ザ・ガーデン横浜

小物の使い方次第では、小さな庭がテーマパークみたいになりそう。

ザ・ガーデン横浜

うれいのある少年。雨の庭にこの子がいたら、傘をさしてあげたいです。

ザ・ガーデン横浜アニマルオーナメントがたくさん!

以前に飼っていた子に似ているなんて思ったら、連れて帰らずにはいられません。

ザ・ガーデン横浜

お庭や玄関に、こういう子が1匹でもいると、なんか楽しい!

ザ・ガーデン横浜

こんなふうに並んでいたら、コレクションしたくなっちゃう。歌い出しそうな表情がかわいすぎです。

ザ・ガーデン横浜

ハロウィンが終わり、クリスマス仕様になりつつあります。今後もどんどん、クリスマス用品の入荷が続く予定です。

ザ・ガーデン横浜

お家や会社のシンボルツリーとしても人気のオリーブの木。

種類が豊富で奥の方まで伸びているオリーブ林は圧巻です。

ザ・ガーデン横浜

鉢植えの小ぶりなオリーブには、かわいい実がたくさんなっています。

オリーブの実は重曹などでアク抜きしてから、塩水に長時間つけておくと食べることができるそうです。

ザ・ガーデン横浜

植木鉢は、デザイン性の高いものが数多くありました。

ザ・ガーデン横浜

レンガや枕木など大がかりなガーデングッズもあります。                                                                                                                                                                                                   ザ・ガーデン横浜

土や肥料も種類が豊富です。

ザ・ガーデン横浜

植物が身近にあると毎日が楽しいですよね。ザ・ガーデンは店内を一周するだけで豊かな気持ちになれそうです。

親切な店員さんが多いザ・ガーデンで、アドバイスをもらってお庭を作ったら素敵になりそうですね。

ザ・ガーデン多摩店はここ↓

 

2022/11/06 07:22 2022/11/06 09:13
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集