【八王子市】これはお得!リンガーハットの福袋が数量限定で販売中。野菜好きな方におすすめです

リンガーハットは今年(2022年)7月に創業60周年を迎えました。それを記念して、全国のリンガーハット店舗で特別な福袋を数量限定で販売中です。

価格は2000円。割引クーポンと無料券だけでも2900円相当が入っているので、リンガーハットが好きな方にはとってもお得な福袋です。

リンガーハット

割引クーポン&無料券と非売品3点が入った総額4,000円相当の内容を2,000円で販売!

今回の福袋は、総額4,000円相当の内容が詰まった、ここでしか手に入らない大変お得なパッケージ。2,900円相当の割引クーポン&無料券(計10枚)に加え、濃縮タイプの長崎ちゃんぽんスープ(1個:非売品)や長崎ちゃんぽん半生めん(1人前:非売品)、リンガーハットオリジナルのエコバッグ(1個:非売品)の計4点の内容が入っています。

福袋は12月21日(水)から1月5日(木)までの間、全国のリンガーハット店舗(一部店舗を除く)にて販売します。

※クーポン利用期限2023年2月末

※テイクアウト利用可能。別途容器代がかかります。

リンガーハット

長崎ちゃんぽん

価格 2,000円(税込) ※数量限定
販売期間 <全国のリンガーハット店舗にて販売>
2022年12月21日(水)~2023年1月5日(木)
※なくなり次第、販売終了となります。

内容
「リンガーハット」の割引クーポン&無料券(計10枚)
彩りちゃんぽん300円引き(1枚)
彩り皿うどん300円引き(1枚)
野菜たっぷりちゃんぽん300円引き(1枚)
野菜たっぷり皿うどん300円引き(1枚)
長崎ちゃんぽん300円引き(2枚)
長崎皿うどん300円引き(2枚)
ぎょうざ5個 無料券(2枚)
※クーポン利用期限2023年2月末
※テイクアウト利用可能。別途容器代がかかります。
長崎ちゃんぽんスープ(非売品):1個
長崎ちゃんぽん半生めん(非売品):1人前
オリジナルエコバッグ(非売品):1個

リンガーハット

野菜たっぷりちゃんぽん

「リンガーハットグループ創業60周年記念福袋」

割引クーポン&無料券
計10枚・総額2900円相当の内容がセットとなっています。1会計につき複数枚の利用が可能なため、家族や友人などと一緒に、店内でのお食事のひとときをお得に楽しめます。テイクアウトでも利用できます。
※テイクアウトは別途容器代がかかります。
〈非売品〉長崎ちゃんぽんスープ
リンガーハット初のチューブタイプの万能調味料で、一般販売も行っていない福袋限定品です。店舗で使用しているスープを忠実に再現した、とんこつと魚介のうまみが詰まった濃厚な味わいです。濃縮タイプなので、家庭で好みの濃さのちゃんぽんスープを作れるほか、野菜炒めやチャーハンなど様々なアレンジ料理が楽しめます。
〈非売品〉長崎ちゃんぽん半生めん
リンガーハットでは通常販売していない半生タイプのめんとスープがセットになった限定品です。
めんはお店の味を再現していて、自宅でも手軽にお好みの具材でオリジナルちゃんぽんを作ることができます。
〈非売品〉福袋限定エコバッグ
創業60周年の感謝の気持ちを表した福袋限定のエコバッグです。普段の買い物にも使いやすいデザイン。全5種あり、ランダムで1種が封入されます。
リンガーハット

野菜たっぷり食べるスープ

野菜がうれしいおすすめメニュー

野菜をたくさん食べたい時にはリンガーハットに行くという方も多いのですが、特に「野菜たっぷりちゃんぽん」は、7種類の国産野菜をたっぷり480gも使用しているそうです。
キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍も入っています。

また、「減塩・長崎ちゃんぽん」は、通常の長崎ちゃんぽんと比べスープの塩分を30%カットしてあるので塩分を気にする方にも優しいメニューです。

「野菜たっぷり食べるスープ」は、従来商品で使用していた豚肉・揚げかまぼこ・えびに代え、柚子胡椒風味の鶏むね肉のスライスを新たに加え、低糖質、低カロリー、高タンパク質な商品に仕上げてあるそう。国産野菜480gが美味しく摂れる、麺の入っていない国産生姜入りのスープは1食が420kcalです。

リンガーハット

写真は町田鶴川店です。

八王子市内には八王子石川店イーアス高尾店、ドライブスルーも付いている八王子楢原店

の3店舗があります。

【八王子市】12月12日長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットが、日本で3カ所めの冷凍食品直売所を八日町にオープンします。

リンガーハット八王子石川店はここ↓

リンガーハットイーアス高尾店はここ↓

リンガーハット八王子楢原店はここ↓

画像は株式会社リンガーハットさんからお借りしました。ありがとうございました。

 

2022/12/25 07:22 2022/12/25 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集