【八王子市】八王子の会社が作っている、毎日の生活にぴったりな日常使いの電動アシスト自転車はいかがですか

自転車

写真はイメージです

「豊かなエレクトリックライフを創造する」を企業理念に、電動アシストユニットを搭載した電動アシスト自転車「SUISUI(スイスイ)」をはじめ、カー用品、家電など様々なジャンルの製品を開発しているカイホウジャパンは、八王子市万町にある会社。

このたび電動アシスト自転車“BM-APX263PS”の発売を開始したそうです。

 
自転車

画像はプレスリリースより

 
近年、電動アシスト自転車は幅広い年代から便利な移動手段として利用されています。
電動アシスト自転車『BM-APX263PS』はバッテリー容量5.8Ah搭載。パワーのあるアシスト力とシンプルなデザインが特徴です。
高校生から主婦、中高年層、免許返納を希望している高齢ドライバーの方まで、毎日の生活にぴったりな、電動アシスト自転車です。
買い替えを考えている方はもちろん、初めての電動アシスト自転車を考えている方にも、安心して乗れる従来の基本機能に加え、利便性を追求した新たな5つの新機能を搭載してあります。

①低床設計
 従来モデルの適正身長155cm以上を改良し、145cmの方から乗車できるようになりました。スカートでもまたぎやすく、地面に足がきちんと着ける安心な高さです。

自転車

画像はプレスリリースより

②パナソニック製ライト
 信頼のパナソニック製。長寿命、省電力、点灯速度が早いライトで夜道も安心です。

自転車

画像はプレスリリースより

➂シマノ製内装3段変速
 高級自転車にも使われているシマノ製の、内装3段ギアを搭載しているので坂道も楽々。

自転車

画像はプレスリリースより

④リアキャリアサークル錠
 タイヤ後輪部に便利な盗難防止サークル錠が付いています。

自転車

画像はプレスリリースより

⑤耐摩耗タイヤ
 耐摩耗タイヤは擦れ・減りに強く、従来モデルより長距離の走行が可能です。

自転車

画像はプレスリリースより

カイホウジャパン直販サイトにて好評発売中です。お得な価格が載ってます!
今なら会員登録をするだけで、お買い物で使用できる100P(100円相当)をプレゼント中。

自転車仕様書

画像はプレスリリースより

甲州街道

写真はイメージです

2020年4月1日から東京都では自転車保険の加入が義務化されました。
走行中の映像を鮮明に記録できる、簡単取付/操作自転車用サイクルレコーダーも扱っています。
KH-BDR100 価格¥7,980(税込)

お買い物にレジャーに、通勤通学に、八王子の会社の作った自転車を新調してみませんか?

カイホウジャパンはここ↓

2021/06/20 07:22 2021/06/20 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集