【八王子市】八王子オーパ「金沢回転寿司 輝らり」だからこその金ピカな金箔恵方巻きを見て!

恵方巻き

画像はプレスリリースより

八王子駅直結のOPA2階、「金沢回転寿司 輝らり(きらり)」八王子店では、2022年2月3日(木)だけのお持ち帰りメニューの【金箔恵方巻き】を販売するそうです。

98%⇦この数字は何の数字でしょうか?
正解は「国内の金箔生産のうち金沢で生産される割合」です。「金沢回転寿司 輝らり」ではこの金箔を使った豪華な恵方巻きを作りました。
美味しいお魚が水揚げされる、金沢発祥のこのお寿司屋さんは、石川県の金沢にこだわったネタが美味しいと評判です。
日本海は魚の宝庫と言われ、金沢にはその全てが集約されています。職人が握ってくれるカウンターのお寿司屋さんで食べるような本格的な寿司を楽しめるのが「金沢回転寿司 輝らり」
輝く一貫一貫に「鮮度・旨さ・美」を兼ね備えた金沢の食文化の魅力と日本海の旬の味わいを届けてくれています。
オーパ20210225
  • 「金沢回転寿司 輝らり」だからこそ味わえる恵方巻き

 今年の恵方は北北西。毎年恒例の恵方巻き、他とは少し違う味わいを楽しんでもらおうと、金沢らしい恵方巻き2種の予約販売を開始するそうです。

【海鮮恵方巻き】天然能登寒ぶりや大間産本まぐろといった、食材の華やかさだけではなく、口にしたときの食感や味のバランスを考え抜いた食べごたえのある一本です。そして、見た目から縁起が良く豪華な【金箔恵方巻き】は自宅用だけではなく、お土産にも喜ばれる一本かもしれません。
【金箔恵方巻き】予約限定販売となります。
 
恵方巻き

画像はプレスリリースより

 
■商品詳細
商品名:金箔恵方巻き
内容:天然能登寒ぶり・大間産本まぐろ・いくら・えび・穴子・数の子・玉子焼き・きゅうり・ほうれん草・かんぴょう
価格:一本8,943円(予約限定販売)

商品名:海鮮恵方巻き
価格:一本2,139円 ハーフ1,079円

恵方巻き

八王子店の安部料理長 画像はプレスリリースより

注文方法:各店にて、電話もしくは店頭で受付。
販売期間:2022年2月3日(木)
予約期間:2022年1月21日(金)〜1月30日(日)
 ※金箔恵方巻は金沢本店と八王子オーパ店の2店舗で予約限定販売
 ※海鮮恵方巻きは高崎オーパ店のみ予約限定販売
 ※入荷状況によっては中身の変更有り
 ※価格は全て税込表示

今年の恵方巻きは、八王子店の安部料理長が監修したそうです。八王子のお客さんの好みを知っている方だけに期待できますね。一本8,943円の金ピカの恵方巻き。一度でいいから見てみたいです。

「金沢回転寿司 輝らり」八王子オーパ店はここ↓

引用元:プレスリリース

2022/01/26 07:22 2022/01/26 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集