【八王子市】ミナミノーゼもお気に入り。貴重な新品・一点ものが豊富にある、ハードオフ・ホビーオフ みなみ野店が移転閉店へ

ハードオフ

八王子みなみ野駅からすぐの「Mioみなみ野ショッピングセンター」2階にあるハードオフ・ホビーオフ 八王子みなみ野店が2022年8月30日(火)に移転のために閉店することになりました。

スーパー三和の上に広がる広い店内は、何度来ても新しい商品に出会える宝探しのような面白さがある楽しい場所です。

みなみのみおハードオフ・ホビーオフ 八王子みなみ野店では、オーディオ・ビジュアル・パソコン・デジカメ・電動工具・楽器・ゲーム機・携帯電話・白物家電などが揃っていて、学生から家族連れ、引っ越しをする人、みなみ野に新しく住む人など、多くの方に愛されてきました。

ハードオフ

閉店する8月30日まで、移転に伴う在庫処分セールを開催致しています。

一部対象外もありますが、ほぼ店内全てセール対象です。 8月14日現在20%割引中です。
※セール中につき商品の取置きはできません。

ハードオフ

買取は8月9日で終了していますので、持ち込みはしないでくださいね。

店内閉店セールのポスターにはQRコードがついていて、「当日の割引き率の確認は下記QRより」と記されているので、最終日が近づくにつれ割引率が上がるのかもしれません。

ハードオフ八王子みなみ野店の情報はこちら

ホビーオフ八王子みなみ野店の情報はこちら

ハードオフ

このみなみ野の店舗は「ミナミノーゼ」と称されるおしゃれな女性や、最先端ゲームに詳しい東京工科大学の生徒さんなどが、新品に近いようなものを持ち込むことも多く、商品の入れ替わりが早く魅力的なものをお得に購入できました。

ハードオフ

移転先はまだ正式発表はされていませんが、橋本方面という噂が広がっています。

みなみ野駅から離れてしまうのは寂しいですね。

ハードオフ

ガラスケースの中にはレアな品物がいっぱい。よーく目を凝らしてみてください。

ハードオフ

ハードオフでは珍しく、みなみ野店には白物家電が揃っています。学生さんが使用していたのか、あまり使い込んでいないものも多く、自分のお部屋専用に買うのも良さそうです。

ハードオフ

おもちゃも割引中!外であまり遊べない、夏休みのお子さんお孫さんにいかがですか?

ハードオフ

ゲーム関係のハードやソフトが充実しているのも、みなみ野店ならでは。本格的なゲーミングチェアやマニア向けゲームソフトなどお宝がいっぱいです。

ハードオフ

ハードオフ・ホビーオフ 八王子みなみ野店は品物もお店も清潔で、いつも気持ちよくショッピングできるお店だったので、移転してしまうのは残念です。最近もメーカー生産がずいぶん前に終わっていたWAKOのしおり(ブックマーク)を、ここで手に入れたばかりだったのですが、正規には手に入らなくなった商品を見つけられた時の喜びを感じるのも、ハードオフ・ホビーオフの良さですね。

移転先が八王子市内からも行きやすいところだといいですね。

とりあえず、品物が豊富にあるうちにハードオフ・ホビーオフ 八王子みなみ野店に行ってみてください。

ハードオフ・ホビーオフ 八王子みなみ野店はここ↓

2022/08/14 07:22 2022/08/14 07:22
Feet and head

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ八王子市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集