【八王子市】野菜がたくさん食べられる、中華ファミレス「バーミヤン」で美味しい中華をたらふく食べてみた

バーミヤン

久しぶりに八王子市並木町のバーミヤン八王子並木町店に行ってみました。

最近は一時期より遅くまで開いているファミレスも多くなったようで、ここ並木町店は朝10時から深夜24時までオープンしているので気軽に出掛けられます。

バーミヤン

卵の供給不足は今も続いているようで、入り口に表示がありました。

バーミヤン

店内は割と空いていて、のんびりと静かな雰囲気の中、食事ができました。

注文は席に置いてあるタブレットからメニューを選んで注文する方法です。

メニューがタブレット上でしか見られないので、大勢で来店した時には、各自のスマホでバーミヤンにアクセスし、食べたいものを先に決めておくと便利です。

バーミヤン

野菜がたくさん食べられるバーミヤンに、今回は4名できました。

上の画像は、海鮮・豚肉・野菜をオイスターソースで炒めた「八宝菜」699円。

バーミヤンプリッと食感の海老にチリソースの辛味。四川豆板醤を使用、ピリッとマイルドな本格仕上げの「エビのチリソース」824円。

バーミヤンパオピン(包み皮)のモチッと食感をアップさせて食べやすくリニューアルされた「北京ダック(3枚)」549円。

以前は800円ちょっとで5枚入っていたので、一人でも注文しやすい量になりました。

バーミヤンテンメンジャンのコクと豆板醤のほどよい辛味がおいしい。中華の定番商品「ホイコーロー」659円。

バーミヤン細切り豚肉とシャキッと野菜を、バーミヤン製造の特製ソースで炒めた「チンジャオロース」769円。

バーミヤン

日曜祝日を除く、平日と土曜日には、各メインメニューにご飯やおかわり自由のスープなどが付けられるお得なセットメニューがあります。

例えば、餃子・半チャーハンセットだとプラス396円。ご飯だけだとプラス219円、ご飯にスープバーがついたセットだとプラス231円になります。

バーミヤン

こちらはセットにつけられる餃子3個です。

通常メニューだと6個入りの「本格焼餃子」が296円です。

「W焼餃子」(12個)は549円です。

バーミヤン話題の台湾カステラを蒸籠で蒸しあげてあり、アツアツのフワッととろける食感を楽しめる「あったか蒸籠蒸し台湾カステラ」439円。

大きめなのですが、口の中でシュワッとなくなるような食感なので一人でも食べきれます。

冷たい「ひんやり冷たい台湾カステラ」もあります。

バーミヤン

食事と一緒に頼みたいドリンクバイキングは、コーヒー紅茶ジュース類に加え、中国茶や日本茶も種類が豊富です。オープンから17時までは219円。17時以降は274円です。
ドリンクバイキングのみ注文の場合は499円です。

お得なクーポンがもらえるアプリはこちら。

バーミヤン

お会計も2023年8月9日から新たに「テーブル決済サービス」を導入し、PayPayでのテーブル決済ができるようになりました。

レジの前で待たないのでスマートにお会計ができますが、クーポンなどを使う方は今まで通りレジに行かないと割引になりません。

バーミヤン

行った当日から使える【60歳からのご優待】プラチナパスポートをレジでもらえます。

ガストや夢庵、藍屋などでも使えるので、60歳以上の方はもらっておいて損はありません。

八王子市内には八王子万町店、八王子みなみ野店、八王子駅北口店、八王子堀之内店、そして今回紹介した八王子並木町店があります。

バーミヤンは気軽に中華料理が食べられて、楽しい食事ができました。

バーミヤン八王子並木町店はここ↓

2023/09/06 07:22 2023/09/06 08:41
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集