【八王子市】ENTRÉE(アントレー)は西八の美味しいフレンチ屋さん。八王子お店大賞お墨付きのお店はやっぱ違う

ENTRÉE

美しく盛り付けられた前菜。

前菜を見ると、そのお店の傾向や美味しさがわかると言われますが、食器も含め、この美しいオードブルを出してくれるのは西八王子の「ENTRÉE(アントレー)」

アントレー

西八王子駅南口駅からすぐ、南多摩病院とスーパーアルプスの入る「コピオ西八王子駅前」の角にある「2.4.8ショッピング街」2階の老舗フレンチレストランです。

「第2回八王子お店大賞」を受賞したお墨付きの名店です。

ENTRÉE

店内は温かみのあるインテリアですっきりとまとめられ、特別な日やお祝いの食事にもしっくりくる装いです。

ENTRÉE

歴史を伝える店内は清潔に整えられ、パリの路面店のような気さくさと温かさを感じさせてくれます。

ENTRÉE

記念日やご褒美ディナーの夕餉にぴったりなメニューは3300円から。

コースメニューにはオードブルの盛り合わせやデザート盛り合わせがつきます。

ENTRÉE

ENTRÉE

フォークとナイフがきちんと並べられた、正統派のフレンチスタイルに心躍ります。

お子さんに洋食マナーを教えるのにも適したお店かもしれません。

アントレー

季節感のある旬の食材を取り揃えたオードブルは絶品。

ボリュームもあるので、アルコール好きにはたまらない一皿かも。

ENTRÉE

サツマイモのポタージュは、3食これをお願いしたいと思えるような美味しさです。

ENTRÉE

生命力を感じさせる、シャキシャキのサラダ。

ENTRÉE

牛フィレステーキのコース5500円。
柔らかなフィレ肉に特製フォンドボーを合わせた食べ応えのあるステーキ。

ENTRÉE

繊細なソースが鮮魚によく合う、カマスのムニエル帆立のエスカベージュ。

ENTRÉE

アスリートに人気の鶏肉はプロの煮込みで、フランスの家庭料理を感じさせてくれます。

ENTRÉE仔羊のコース5500円
仔羊のロースを香りよく焼き上げています。柔らかなまま美味しさを凝縮してあるよう。

ENTRÉE

コース料理の締めのデザート盛り合わせがまた豪華で、笑顔が大きくなってしまいます。

洋なしのコンポートやチョコレートムースが秋を感じさせてくれました。

ENTRÉE

アントレーのオーナーシェフは料理に情熱を注ぎ続け、40年以上のキャリアのあるベテランです。

八王子生まれ八王子育ちのシェフは、八王子の方や八王子を訪れてくださる方に満足いくフレンチをお届けするために日夜研鑽を積み重ねる努力家。

ご家族でアントレーを経営なさっているそうですが、仕入れから盛り付けまで全く手を抜かず素晴らしい料理を出してくれます。接客も素晴らしく気持ちよく、心もお腹も満足いくお店です。

ENTRÉE

上の写真のメニューは予約した方だけが食べられるスペシャルメニューです。

大人のお子様ランチのように盛りだくさん。ちょっとカジュアルに楽しい食事ができそうです。

ENTRÉE

お得なランチはいつも大人気。予約して行くといいかもしれません。

好きな人や大切な人と、素敵な食事を通して時間を過ごしたい方に特におすすめしたいお店です。

もちろんお一人でも優しく迎えてくれます。

人生を豊かにしてくれる、思い出深い味を提供してくれる温かなENTRÉE(アントレー)、ぜひお出かけください。

ENTRÉE

ENTRÉE(アントレー)はここ↓

2023/11/04 07:22 2023/11/05 12:54
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集