【八王子市】ススル絶賛「ほっこり 中華そば もつけ」が5月いっぱいで閉店。綺麗で美味しいラーメンを今までありがとう!

ラーメンを毎日食べているYouTuber「ススル」さんが、恐ろしいほど美味しいと絶賛するラーメン屋さんの「ほっこり中華そばもつけ」

八王子市万町にある、ラーメン好きには言わずと知れた大人気店です。

いつも行列が絶えず、なかなか食べるチャンスがない、ほっこり中華そばもつけですが、この度2024年5月末で営業を終了してしまうそうです。

(材料次第で早期閉店の可能性もあり。ほっこり中華そばもつけのXで確認してからご来店してください)

ススルさんは「毎日ラーメン健康生活」をテーマに、ラーメンをすする動画を毎日18:30にYouTubeにアップロードしています。
日々ラーメンをすすり続け、現在2500日以上連続配信中だそう。
全国の美味しいラーメンをすすりたい、紹介したいという気持ちで毎日続けているそうです。

「毎日ラーメン健康生活」とは
ラーメン大好きSUSURUが毎日ラーメンを食べても健康でいれることを証明していく生活のこと。

そんな全国のラーメンを食べ続けているススルさんが「神神神ウマ」と大絶賛しているのが、ほっこり中華そばもつけのラーメンです。

ほっこり中華そばもつけからのお知らせ

この度、体力の限界を感じ、5月末を目処に材料なくなり次第閉店をさせて頂くことになりま した。皆様との御縁を考えると大変心苦しくも ありますが、体調を崩し、騙し騙し今日まで営業をしておりました。2016年3月1日より今日 まで8年3ヶ月本当にありがとうございました。
この八王子でお店を出し支えて頂きましたお客様、もつけに携わって頂いたすべての人には感謝しかありません。 私の人生の大きな宝物になりました。
閉店までの限られた期間にはなりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

(ほっこり中華そばもつけXより)

閉店が発表される前からいつも行列の絶えなかったほっこり中華そばもつけですが、現在は朝7時半から並んで整理券をもらおうと思う、長年のファンで溢れています。

八王子を代表する美味しいラーメン店の閉店は残念ですが、長年ほっこり中華そばもつけを愛し支えてきたお客さんが心置きなく食べられるように、遠くから見守りたいと思います。

もつけさん今まで美味しいラーメンをありがとうございました。

ラーメン

写真はイメージです

ほっこり中華そばもつけはここ↓

ファンビークルさん情報提供ありがとうございました。

2024/05/17 07:22 2024/05/17 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集