【八王子市】春、自転車の季節がやってくる!THE BASEでは、かっこいいと安全と丈夫さを備えたスポーツバイクの試乗会開催中

サイクリング

画像はイメージです

いよいよ春休み!

この春、THE BASE 南大沢店 ではMARIN BIKESに触れて楽しめるPOP UP&キッズスポーツバイク試乗会を開催しています!

あさひ

八王子市のスポーツバイク専門店 THE BASE 南大沢店 では2024年3月20日から4月21日の間、MARIN POPUP & キッズスポーツバイク 試乗会 を開催しています。

元気いっぱいな子供たちに人気のキッズスポーツバイクブランド、MARIN BIKES。
16インチから26インチまでのMARIN DONKY Jr. シリーズに実際に試乗する事ができます。
初めての自転車選び、キッズスポーツバイクへの乗り換えに、プロのアドバイスを聞いたり、好みの自転車に出会えるまで、いろいろと乗って試せる機会です。

あさひ

キッズスポーツバイクは、初めてペダルをこぐ幼児用の軽量キッズバイクから、小学生向けの初めてのギヤ付き自転車、身長155cmまでのお子さんにぴったりなマウンテンバイクなど、スポーツバイク専門店ならではのキッズに最適な自転車が多数用意されています。

あさひ

↑サイズ:16インチ 適正身長:95cm-115cm 股下目安:48cm

あさひサイズ:26インチ 適応身長:135cm~155cm 股下目安:66cm

自転車のスペシャリストが自身の子どもを乗せたいとの想いから制作された自転車は、子どもの弱い力でもよく効くブレーキや、軽量ながら堅牢な作りのフレームを備えています。

お子さんに安全に楽しく丈夫で、そしてイカした自転車を探しているなら、南大沢のTHE BASEに最適な自転車がそろっていますよ。

キッズスポーツバイク試乗会

期間:2024年3月20日(水)から4月21日(日)
【持ち物】
・自転車に乗ることができる動きやすい服装。(サンダル不可)
・保護者の方の身分証明書(試乗車貸出用)
・ヘルメット
【参加料金】

・参加料無料
【参加条件】
・保護者の方同伴でお願い致します。
・万が一の怪我に備えて、健康保険証の持参をお願い致します。
【注意事項】
*受付時に保護者の方の身分証明書をご提示ください。
*試乗中、貴重品は各自で保管をお願いいたします。
※雨天中止

あさひ

スポーツ自転車専門店 THE BASEには、大人用のスポーツバイクもたくさんそろっているので家族でツーリングデビューもこれからの季節には良いですね。

THE BASEはスポーツバイク専門店として高い専門性を追求しながらも、年齢や性別、経験を問わず、より多くのどなたにもWELCOMEで誰もが笑顔になれる。そんな場所になることを目指しているお店です。

実は自転車を買わなくても楽しめるTHE BASE。週末はキッチンカーをはじめとしたイベントスペースとして賑わっています。気軽な気持ちで訪れてみてくださいね。

THE BASE 南大沢店はここ↓

記事協力:THE BASE

2024/03/27 07:22 2024/03/27 07:22
Feet and head

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集